にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ   
        
ぽちっと応援よろしくですm(__)m



昨日はあれから車屋さんに行きました。

ベランダ掃除して疲れたからまた今度に・・
なんてダメダメ

その為に有休取ったようなもんですからね


そのお店は我が家から
徒歩30分強に有る駅に行く途中に有るので
歩いて行くことにしたの

自転車で車見に行くってなんか変かなと思って


夕方とはいえまだ日は高くて
少し歩いただけで汗がジワリと出てきます

お風呂入ったばかりなのに。。
でも今日のメインは車を見に行くことなのっ


歩く事15分 到着しました



(((( ;゚д゚)))



てっ 定休日



私の勝手なイメージだけど
車屋さんってファミレスとかパチンコ屋さんくらい
お休みが少ないと思ってたよ


はいはい

また今度来ますよ・・


これってさ
もう少し中古車購入について
調べてからにした方がいいっていう

お告げ的なやつ


確かにね~

昔車を持ってた時は新車買ったし
それからもう何十年も経ってるから
燃費が~とか走行距離が~とか
どれくらいが一般的なのか全然分からないし

とりあえず安くて丈夫なの買えたらいいやと
思ってたけど

もう少し調べてみようかな


な~んて無理やり都合よく
定休日だった事実をお告げだったと
ねじ曲げて気分良く駅に向かいました


ニトリってお掃除グッズも沢山売ってるんだね~

こんなに買っちゃったよ

170628

左の大きいのはキッチンマットね
スリッパも2足買ったけど
それ以外は全部お掃除関係の物。

網戸用の汚れ落としシートとかも有るんだよ

昨日知ってればあんなに苦労しなかったのに


とにかく
お掃除は溜めちゃうと大変だから
こういうのを活用して小まめにちゃちゃっと
やっちゃおう



いつも思うだけで実行せずです。。はい



ではでは bye